ブログをご覧のみなさま こんにちは!

本日は土曜日夕方 小学はじめてクラスのご紹介!
本日は7名の参加!このクラスの定員は10名

2人のコーチで担当しています!

オイルセンサアタッチメント 8FFB10 チャージスピード ワゴンR スティングレー 17インチアイシスZGM10系 MH22S モンスタースポーツ スズキスポーツ

まずは練習の内容の説明

トレーニングからスタート
フラフープを使いフットワークのトレーニング

皆すぐに体が熱くなり汗が出てきてました!

本日はストロークのスイングがテーマ


ボール出しで反復練習
1人1人に個別指導
そしてラリーをしながら確認していく流れで
レッスンをすすめていきます。

本日の参加者にインタビュー

テニスをはじめてまもないⅠくん(写真左)とSくん


「今日はスイングを下から上に振ることでネットを越してラリーが続くようになりとてもうれしかったです。

オイルセンサアタッチメント 8FFB10 ワゴンR スティングレー MH22S モンスタースポーツ スズキスポーツ,[#tong##]

部品名オイルセンサアタッチメント車種名  部品の一覧適合年式型式MH22S品番8FFB10公道説明文コンパクトな形状を追求し、設計した軽量・小型のサンドイッチブロックです。追加メーター用の油温・油圧センサーのフィッティングに最適です。■3ポート設計。センサホールを3つ設けるとともに、センサ取付け時の突出を抑えた省スペース設計。車種や過給器の有無、その他装着品によって異なる周辺部品レイアウトに柔軟に対応できます。※使用可能なセンサホール位置と各センサの取付け可能な位置は、車種やセンサ寸法により異なり、また制限されます。なお、3つ以上のセンサの取付けは想定していません。■25t薄型設計。下向きにオイルフィルターが装着される車両の場合、アタッチメントブロックを挟むことで車体下側にフィルターが移動します。厚さ25mmの薄型設計により、シャーシ下面へのオイルフィルター突出を最小限に抑え、対地クリアランスを確保します。 また、横向きにオイルフィルターが装着される車両の場合、周辺部品へのクリアランスを最大限確保できます。 ■オイルフィルターTi100対応。オイルフィルターTi100との併用で、オイルフィルターの高さを抑えることができます。特に、下向きにオイルフィルターが装着される車両は対地クリアランスをより確保できます。

。」(Ⅰくん)
1つのきっかけで急にラリーが続くようになったⅠくん プレー中いつも以上に笑顔が輝いてました!
仲良し2人組みのKちゃん(写真左)とYちゃん


「毎週レッスンを楽しみにしています。まわりのお友達にもテニスの話をしているのでクラスのみんなテニスをしたいといってます オートリファイン arc FORCE ブレーキパッド フロントのみ E63 645ci GH-EH44。まわりのみんなにテニスをすすめます!」(Kちゃん)
学校でテニスの話をしてくれてありがとう!ぜひクラスのみんなをテニスに巻き込んでね!

同じ学校 同じクラスの2人Nちゃん(写真左)とNちゃん


「コーチと試合するのがとても楽しいです。コーチに勝つことが今の目標です!」
いつも最後コーチとの試合ラリーが続いて良いプレーが出来てます!
コーチに勝つのも時間の問題です!打倒コーチで来週もがんばろう!

毎回賑やかなこのクラス、元気いっぱいのプレーが見ているスタッフや保護者の方まで元気にしてくれます!
これからも楽しみながら上達してテニスをどんどん好きになってほしいです!